★北花田で〜す(^^♪☆彡

bird332011-07-06

☆今日もい〜お天気です!
夏風邪で数名のお休みが
いますが、子ども達は
元気一杯です!(^^)!
先週は猛烈な暑さが続いて
いましたので、お散歩は
自粛していましたが、
今日はお隣の避暑地(^^♪
『華表神社』までお散歩に出かけました!
御神木の辺りは陰になっていて涼しく
神社全体でも木々が多いので暑さは
全くと言っていいほど感じませんでした。
子ども達も久しぶりのお散歩にご満悦でした!



☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドです(^O^)☆彡
<アヒル組>
ボ〜ルと輪っかで遊びました(^^♪
途中で保育士がビニ〜ルプ〜ルを
ふくらませると、興味津々(^O^)
嬉しそうに中に入って遊んでました!(^^)!


<ひよこ組>
今日もとっても良い天気だったので
水遊びを行ないました(^^)v顔に水が
かかっても泣かずに、とっても楽しそうでした
給食もしっかり食べ、みんなぐっすり
寝てくれました(-_-)zzz



☆本日の様子(●^o^●)