★北花田でっす(^^♪☆彡

bird332011-07-14

☆暑い日が続きます^_^;
サッカーなでしこジャパン
W杯、決勝進出すごいです
ね(^o^)丿ここまできたら
世界1になってもらいたい
です(^^♪さて今日の『アヒ
ル組』では涼しげな製作を
しました(^O^)夏らしい
かき氷の製作で、真っ白い紙に絵の具で
うっすらと滲み絵のような色とりどりの
かき氷が出来上がりました(^o^)丿
氷いちごが人気だったみたいです!!


☆本日の様子(●^o^●)







★バ〜ドでっす(^O^)☆彡
<アヒル組>
身体測定をしました!心も体もどんどん
大きくなり、成長がとっても嬉しいです(^o^)
大型ブロックで遊び、たくさん体を動かしたので
お昼寝もグッスリです(-_-)zzz


<ひよこ組>
今日は、とっても暑かったので、プ〜ル遊びを
しました(^o^)プ〜ルの中で寝転がる園児もいて
とっても楽しんでいました(^^♪
身体測定も嫌がらず頑張ってくれました(^o^)丿


☆本日の様子(●^o^●)