★北花田です(^_-)☆彡

bird332011-07-15

☆『アヒル組』は2度目の
プ〜ル遊びです(^o^)前回よ
りも慣れた感じで、今日も
悲鳴に近い歓声をあげて
楽しんでいました!!
ただプ〜ル遊びの写真撮影は
毎回同じようなカットになるの
がカメラマン泣かせです^_^;
でもこの時期にしかできない遊びを
目一杯楽しむ!それが大事ですね!!



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドです(^^♪☆彡<アヒル組>
今日は、プ〜ル遊び!暑い中子ども達は
元気一杯水を浴びていました(^o^)
来週も夏らしいお天気を期待します(^_-)-☆



<ひよこ組>
今日は、今週最後ろ言うこともあり
水遊びをしました(^o^)水を見ると
テンションがあがる子ども達!!
キャッキャッと嬉しそうでした(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)


☆『ひよこ組』トラくん(^^)v2才の
 お誕生日です(^o^)HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^^)/