★北花田で〜す(^O^)☆彡

bird332011-07-19

☆台風の影響で大雨での
スタ〜トとなりました。
明日は状況次第では休園
になる可能性があります
ので、TV・ラジオの
台風状況を確認して頂き
たいと思います。さて
今日は連休明けの火曜日
連休中お出かけした園児も多く、若干
疲れ気味かな〜と感じる子もいたので
の〜んびりと過ごしました(^_^)体調を
しっかりと戻して今週末、またプ〜ル
遊びで盛り上がりたいですね(^_-)-☆


☆本日の様子(●^o^●)







★バ〜ドです(^O^)☆彡
<ひよこ組>
今日は、台風の影響で水遊びが出来ず
ガッカリの子ども達でしたが、製作を
行なうと、とても楽しそうに(^o^)
クレパスでお絵かきをしてくれました(^^♪<アヒル組>
お箸の練習をしました(^^)vマカロ・お豆と
一生懸命の子ども達(^o^)丿あきらめる姿も
とても可愛く微笑ましかったです(^O^)
ちょっと難しかったかな〜



☆本日の様子(●^o^●)