★北花田で〜す(^O^)☆彡

bird332011-07-21

☆昨日は、台風の影響で
休園をしましてご迷惑を
おかけしました
保護者の皆様のご理解・
ご協力に感謝致します。
台風一過でスカッとピ〜
カンとはいきませんでし
たが、完璧な曇り空で、
風も適当にあったので、久しぶりにお散歩に
出かけました(^O^)お隣の『華表神社』に着く
と久しぶりのお散歩にテンションが高く
少々大変でしたが^_^;大満足の子ども達!!
プ〜ルにお散歩と両立できて(^^)v
い〜夏になりそ〜です(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドで〜す(^^♪☆彡
<ひよこ組>
今日は、スポンジスタンプで遊びました!
スポンジの感触が気に入ったみたいで
子ども達は集中して取り組んでいました(^^)v<アヒル組>
団地公園にお散歩に行きました(^^♪
大きな声で鳴くセミを見上げて「ミンミン!(^^)!」
と不思議そ〜に見上げる子ども達(^O^)
セミさんの見てる中を元気一杯走って
いましたよ〜(^_-)-☆


☆本日の様子(●^o^●)