★バ〜ドでっす(^o^)丿☆彡

bird332011-07-29

☆<ひよこ組>
今日は、夏らしく『祭り』
モ〜ドで保育士お手製の
ハッピを着ておみこしを
かつぎました(^o^)丿
みんなで力を合わせて
ワッショイ!ワッショイ!
と時間を忘れて楽しみま
した(^^)v来週は保護者会主催の『夏祭り』
が控えています(^○^)子ども達に負けず
大人たちも力を合わせて頑張りましょう!!


☆本日の様子(●^o^●)




北花田です(^o^)丿☆彡
7月も今週末で終わり、来週からは
8月です(^○^)プ〜ル遊びにもすっかり
慣れたと云うよりもはまっていて
少々バテ気味の保育士を横目に子ども達は
元気一杯です!!今日は今までとは趣向を
変えまして(^_-)宝探しをしました(^^)v
必死になって宝物(おはじき)を探す
子ども達(^^♪夢中になる姿はとっても
可愛く暑さを忘れさせてくれます(^_-)-☆


☆本日の様子(●^o^●)