★北花田で〜す(^^♪☆彡

bird332011-08-01

☆8月に突入です!
すっかり慣れて面白く
なってきた(^○^)
プ〜ル遊びを中心に
体調管理に気をつけながら
真夏を満喫しつつ、成長の
8月にしたいですね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)



★バ〜ドでっす(^○^)☆彡
<アヒル組>
今日もプ〜ル!!お友だちとお店屋さん
ごっこをしたり(^^♪水のかけ合いっこ
など遊びも広がってきました(^_-)-☆
今日も笑顔(^_^)笑顔の1日でした!!


<ひよこ組>
今日は、休み明けとあって
プ〜ル組とお部屋組に分かれて
遊びました(^○^)ほのちゃんは、今日
プ〜ルデビュ〜をしました(^○^)
とっても気持ち良さそうでした!!


☆本日の様子(●^o^●)