★保護者会主催/『夏祭り』☆彡

bird332011-08-08

☆今日は、先週土曜日に
開催された『夏祭り』の
様子をお伝えします(^^♪
当日は70名を越える
方々にお越し頂き(^○^)
大盛況でした!ゲ〜ム・
おにぎり・ヤキソバetc・・
締めには親子ボーリング
大会で大盛り上がりでした(^o^)丿今年は
バード北花田園も合同で両園の保護者共に
懇親・交流をはかれたことは大変意義の
あるこだと思います。本日の連絡帳にも
『夏祭り』の話題がほとんどで楽しかった
ことが伺えます(^^♪企画・準備に奔走して
くれましたPTA会長はじめお手伝いをして
下さったご父兄の皆様には大変感謝を申し上げ
ます北花田園の保護者の方が
「準備大変だったでしょう」と僕に尋ねて
きたので「夏祭りは保護者が主催ですので
段取りは全部保護者の皆様です」と言うと
驚かれていました!(^^)!今年で3回目の
『保護者会主催/夏祭り』大変なご苦労を
おかけしますがまた来年もよろしくお願い
します最後に参加してくださった
全てのご父兄の皆様、ありがとうございました。
そして役員の皆様、企画・準備・当日と
本当にご苦労様でした(●^o^●)



☆H23/8.6(土)
 『保護者会主催・夏祭り』の様子(●^o^●)