★合同プ〜ル(^^♪☆彡

bird332011-08-09

☆今日は、かねてから
予定していたバード本園
との「合同プ〜ル」です!
今日は本園のアヒル組4人
の園児が元気良く北花田
にやってきました(^o^)丿
ご挨拶もしっかりとできて
感心(^O^)感心(^O^)去年から
の在園児で僕や柴田Tも知っている面々だった
のであんまり違和感はなかったです(^^)v
同じ年代の子ども達同士、自己紹介も無難に
こなし、向かい合って朝のお歌を唄ったりと
仲良くなるのにはそう時間がかかりません(^_^)
メインのプ〜ル遊びも開放感溢れる屋上での
プ〜ルで時間を忘れて楽しみました(^O^)
まさに”裸のお付き合い”って感じでした!
先週の『夏祭り』に続く交流イベント
い〜もんですね(^_-)-☆


☆バ〜ド・バ〜ド北花田
 合同プ〜ル遊びの様子(●^o^●)