★北花田で〜す(^○^)☆彡

bird332011-08-10

☆猛暑が続きます^_^;
35℃超えは堪えますね^^;
ヒル組は3日連続の
プ〜ルだったんですが
ちょ〜ど良かったですね(^o^)
来週19日までプ〜ル遊びは
お休みで、今週はの〜んびり
保育を考えております(^o^)
こ〜暑いと段々と疲れがたまってきます
お盆前に体調管理が大事になりますね!



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(^○^)☆彡
☆<ひよこ組>
今日は、温水プ〜ルで遊びました(^o^)
暖かいプ〜ルにつかり、うっとり(^。^)y-.。o○
とっても気持ち良さそうな「子ども達(^^♪
その後はお昼寝もぐっすりでした(-_-)zzz


<アヒル組>
プ〜ル遊びをしました(^^♪今日は特に
気温が高いせいもあり、とても嬉しそうな
子ども達(^o^)丿「気持ち良かった?」と
聞くと満面の笑みでうなずいてくれました!!



☆本日の様子(●^o^●)