★北花田でっす(^^)v☆彡

bird332011-08-11

☆暑いですね〜TVの
ニュースでもトップニュ
ースになるくらいの
暑さが日々続いています。
そんななか、子ども達は
元気一杯(^^)v3日連続の
プ〜ル遊びも元気にこなし
成長を感じさせてくれて
います(^○^)お盆休みは、各ご家庭、帰省や
旅行にお出かけになると思います。
今日、明日はゆったり(^_^)の〜んびり保育で
体調管理維持に務めたいと思います。


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドです(^o^)☆彡
☆<アヒル組>
連日になりましたが、プ〜ルの用意を
していただきありがとうございました
プ〜ル遊びの大好きな子ども達は大喜び!!
寝そべってワニさんになったりして
満喫していました(^○^)


<ひよこ組>
今日は8月の製作で花火を作りました(^^)v
子ども達は、とても集中してかわいい花火を
作ってくれました(^o^)丿お部屋に貼り出します
ので楽しみにしていて下さい!!


☆本日の様子(●^o^●)