★北花田です(^o^)丿☆彡

bird332011-08-30

☆8月も終盤と云うのに
夏本番の暑さが続きます
プ〜ル遊びもひと段落し
て、こども達の大好きな
お散歩の季節へと入って
いくんですが、この暑さ
では・・・せめて30℃
をきってくれればと思う
今日この頃です^^;さて今日は保育園全体を使って
楽しみました(^^♪「ひよこ組」は1Fを端から端まで
使って走り回り(^O^)「アヒル組」は屋上で水遣りの
ついでにミニコ〜ンを使って楽しみました!!
10分くらいですが屋外を満喫しました(^_-)-☆


☆本日の様子(●^o^●)


☆『ひよこ組』さっちゃん(^O^)1才になりました(^o^)丿
  さっちん(^^♪おめでと〜(●^o^●)





★バ〜ドです(^_-)☆彡
☆<アヒル組>
画用紙でぶどうを作り糊で貼りました(^^♪
その後は、お部屋でままごとをしました
その際、色々なお弁当箱にぶどうを入れて
『美味しそ〜』と嬉しそうに笑っていました(^^♪


<ひよこ組>
今日は、ペットボトルの電車で遊びました(^O^)
上手に乗って、前の持ち手をユラユラ!!
電車を走らせている気分なのでしょうね(^_-)


今日、ほのかちゃんは初めて保育園で
離乳食を食べました(^O^)とっても美味しそうに
満面の笑顔でしたよ(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)