★北花田で〜す(^o^)丿☆彡

bird332011-08-31

☆先週、みんなで楽しくビリ
ビリにちぎった新聞紙で
紙粘土を作りました(^^♪
物珍しそうに見つめる子ども
達糊をまぜて(^o^)お待ちか
ねの完成〜(^o^)丿さ〜
紙粘土で遊ぶぞ〜!!と
意気込んだのは保育士だけ(・・;)子ども達は
見た目と手触り感で一気にト〜ンダウン"^_^"
恐る恐る触る子ども達(・・;)何事も経験です(^o^)


☆本日の様子(●^o^●)


☆『アヒル組』ひなちゃん(^o^)3才のお誕生日です!
  HAPPY(^^♪BIRTHDAY(●^o^●)






★バ〜ドで〜す(^^♪☆彡
<ひよこ組>
今日は敬老の日のプレゼントで似顔絵を
描きました(^o^)子ども達はクレパスを持って
とっても上手に絵を描いてくれましたよ(^○^)
ハトポッポ体操も張り切って踊ってくれましたよ(^_-)

<アヒル組>
お歌を唄う場所を気分転換に変えてみました(^○^)
いつもと違う場所で、いつもより張り切って
お歌を唄えましたよ(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)