★バ〜ドでっす(^^♪☆彡

bird332011-10-20

☆今日はかねてからお知
らせしていた歯科検診で
す。10月6日にバード
北花田にも来て頂いた
中百舌鳥の『ますだ歯科』
の桝田先生とスタッフの
皆様がバード本園にも
お越しくださいました!
一人、ひとり丁寧で優しく検診をされていて、ひよこ組
は数人泣いてしまいましたが^^;とてもフレンドリ〜な
雰囲気で検診が進んでいきました(^^)v桝田先生とスタッフ
さんのお人柄ですね!!お忙しいところ2ヶ園ともに
時間を割いて来て頂きありがとうございました
我々保育従事者・園児ともに貴重な経験をさせて
頂きました。


☆『ますだ歯科』歯科検診の様子(●^o^●)







北花田でっす(^o^)丿☆彡
秋らしい、い〜お天気が続きますが
昨日お伝えしたように、体調がいまいちの
園児が多くお散歩に出れないのが残念ですが
今日も室内でいろいろ楽しく遊びました!!
ヒル組では、はやくも12月のクリスマス会の
練習と思わせる内容の設定保育を・・(内緒ですが)
毎日の積み重ねが大事ですからね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)