★北花田で〜す(^^)v☆彡

bird332011-10-21

☆はやくも週末です!
10月も早くも終盤!
今週は体調がいまいちの
園児が多く心配されまし
たが、週末を迎えパワフ
ルさも戻ってきました!
今週行けなかったお散歩
にも出かけ屋外を満喫!
い〜締めくくりとなりました(^o^)丿土・日を
有意義に過ごしてまた来週元気な姿で登園を
待っています(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)



☆アヒル組(^o^)なおくん(^^♪5才のお誕生日です!!
 HAPPY(^^)vBIRTHDAY(^o^)丿






★バ〜ドで〜す(^_-)☆彡
<ひよこ組>
今日はとってもい〜お天気だったので
お散歩に行きました(^^)vお昼はみんなが
楽しみにしていた月に1度のお弁当!!
美味しそうにパクパク食べていましたよ(^^♪
美味しいお弁当ありがとうございました


<アヒル組>
待ちに待ったお弁当の日です(^_-)
お忙しい中いつもありがとうございます
11がつの製作でお芋を絵の具で描きました(^o^)丿
手についたたくさんの絵の具は頑張った!そして
楽しんだ証です!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)