★北花田です(^_-)☆彡

bird332011-10-25

☆昨日はちょっと暑かった
ですが、蔵前町の公園まで
遠出のお散歩に行きました
今日はあいにくの雨ですが
楽器を使った設定保育で
楽しみました(^^♪10月
速いものであと6日(・・;)
本日、配布の11月の
園便りでは年末・年始のお知らせを掲載しました。
段々と気忙しくなってきましたね(^○^)


☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドです(^^)v☆彡
<ひよこ組>
今日はブロック遊びをしました!
上手にくっつけて「きょうりゅう〜!!」と
教えてくれたり、さいころを作ったりと楽しん
でいました(^_-)バリエーションが段々と増えてきて
成長を感じますね(^o^)



<アヒル組>
雨だったので、お外には出れず(T_T)
でもお部屋で元気一杯のアヒル組です(^o^)
運動遊びで楽しく過ごしました(^_-)
でんぐり返りの決めポ〜ズも上手になってきました(^o^)丿


☆本日の様子(●^o^●)