★バ〜ドでっす(^o^)☆彡

bird332011-10-26

☆<ひよこ組>
今日はお天気だったので
団地公園に行きました!
朝方は冷え込みましたが
公園はポカポカ暖かく
子ども達も滑り台を
楽しんだり、元気一杯
走りまわったりと(^^♪
パワ〜全快でした(^_-)-☆


<アヒル組>
お部屋で自由遊びをしました(^^♪
電車に夢中になる園児(^o^)ブロックで得意の
お弁当を作る子ども達(^^♪集中して遊んでいました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)


☆アヒル組(^o^)丿ひろくん(^^)v3才のお誕生日です!
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(●^o^●)






北花田でっす(^o^)丿☆彡
今日の朝は冷え込みましたね〜
この秋1番の冷え込みだそうですが
保育室でみんなが集まると一気に寒さも
吹っ飛びます(^o^)今日は僕が所要の為
設定保育中は不在だったので^^;保育士が
写真撮影しました(^_-)避難訓練ありお誕生会あり
屋上での遊びありの充実の1日だったよ〜です(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)



☆アヒル組(^_-)すみれちゃん(^^♪3才のお誕生日です!
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(●^o^●)