★北花田で〜す(^^♪☆彡

bird332011-10-27

☆朝方は冷え込みますが
日中は汗ばむ陽気で
い〜お天気です(^_-)-☆
今日のひよこ組では
昔懐かしい「イスとり
ゲ〜ム」をしました(^o^)
最初何回かは保育士が
見本を見せて(^O^)いざゲ〜ム開始!!
曲が終わると同時に座る園児はほとんどなし(・・;)
保育士に促され座って喜んでいました!(^^)!
更に続けると「すわり」「すわり」とみんなが
連呼するものですから、その場で座る園児もいて
爆笑のイスとりゲ〜ムでした(^^♪ちょっと難しかった
ですかね^^;


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(^^)v☆彡
☆<ひよこ組>
今日はお布団をかぶって(^o^)おばけごっこ
したり、トランポリンの上に乗ってジャンプを
してみたり思い思いに楽しみました(^^)v
特におばけごっこは大人気でした(^O^)


<アヒル組>
東雲公園に行きました(^^♪砂場でお山を
ケ〜キに見立ててお友だちの誕生日パ〜ティ〜
とっても楽しかったです(^_-)


☆本日の様子(●^o^●)