★北花田で〜す(^。^)☆彡

bird332011-10-31

✩10月も今日で最終日!
今日は予定していた、
さつま芋の収穫日です(^<^)
先週から収穫を楽しみにして
いた子ども達(^.^)長〜い
つるに驚きながらもさつま芋
が出てくると嬉しそうに
大きなさつま芋を見つめて
いました(^^ゞ食育もかねておやつに使うそ〜です!!
楽しみですね(^^♪更に今日は、ついでにアヒル組だけ
ですがそのまま屋上に残って給食を食べました(-^〇^-)
ピクニック気分で屋外での給食!気分も変わって
美味しかったと思います(*^^)v10月の締めくくりには
最高の1日でしたね(^_-)


✩本日の様子(-^〇^-)







★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
10月のお誕生会をしました(^_-)
保育士自慢のマジックショ〜にみんなビックリ!!
真剣な顔で見ていました(^^♪
恒例行事になって定着してきたお誕生日会(^.^)
10月生まれのお友達(^^♪
HAPPY(^_-)BIRHHDAY(^^♪


✩本日の様子(-^〇^-)