★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332011-11-01

✩今日は暑いですね〜
今日から11月!例年なら
トレ〜ナ〜を引っ張り
出してるとこなんですが
今年はロンTで過ごせます
子どもたちの日々の服装も
難しいですね(~_~;)
あんまり厚着しても熱が
こもって風邪の原因にもなります。着脱のしやすい
服装にして(^_-)い〜季節なんですが、ややこしい季節
でもあります(=_=)うまいこと乗り切りましょ〜(^^)


✩本日の様子(-^〇^-)




★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
クリスマス会に向け秘密練習開始!!
ブログで紹介する以上、秘密にはなりませんが(・・;)
普段からの設定保育に盛り込んでいますので
楽しんで身体を動かしていました(^^♪


<ひよこ組>
今日は初めてのクリスマス会の練習をしました(^^)
名前を呼ばれたらお返事「ハイ!!」(^^♪
ジャンプや平均台、滑り台と待ちきれない様子が
やる気を伺わせます(^.^)



✩本日の様子(-^〇^-)