★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332011-11-08

✩暑かったり、寒かったり
と寒暖の差が激しいですね
先週末から風邪をひいてい
る園児が多く昨日・今日も
お休みの園児が多く心配で
す(~_~;)さて今日は室内で
ひよこ組は製作の一貫で
手形ならぬ足形をとりました
絵の具の感触が気持ち悪かったのか(ー_ー)!!
泣き出す園児もいましたが無事に終了(^^ゞ
ヒル組ではいつも玄関に飾られている壁面を
子どもたちの手で完成させました(-^〇^-)
また見てあげてください!!



✩本日の様子(-^〇^-)






★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は、高架下の公園に行きました(^^♪
シ〜ソ〜と長い滑り台がお気に入りで(^<^)
何ども行ったり来たり(^^ゞ繰り返し楽しんでいました!!


<アヒル組>
クリスマス会の練習をしました(^。^)
初めて台に乗り、お歌を練習〜(^^♪
いつもより大きな声で歌ってくれて
カッコ良かったですよ\(^o^)/


✩っ本日の様子(-^〇^-)