★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332011-11-09

✩奥本町の公園に行きま
した!朝方は冷え込みま
したが、10時くらいに
なると陽もさして暖かく
絶好のお散歩日よりに
なりました(^^ゞ子どもの
足では結構遠く20分く
らいかかるんですが
行くたびに時間が短縮されて公園で遊ぶ時間が
長くなりました(^<^)まさに成長の足跡ですね(^_-)


✩本日の様子(-^〇^-)






★バードです(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日はクリスマス製作を行いました(^_-)
目と口を描いたのですが(^.^)みんなとっても上手に
描けていましたよ(^<^)とっても可愛い
サンタクロースが出来上がりました(^J^)


<アヒル組>
クリスマス会、始まりの挨拶の練習をしました!!
パパもママも見に来てくれると言うと
みんな張り切って(^^ゞ一生懸命覚えようと
していましたよ(*^^)v本番が楽しみですね(^^♪



☆本日の様子(-^〇^-)