★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332011-11-10

✩注目の大阪W選挙の
府知事候補の告示日で
あちらこちらに候補者
のポスターが貼られて
います。今回のW選挙
は今までの選挙と違い
本当の意味での大阪の
未来が問われていると
も云われています(・・;)今のままでいくのか
明治維新ならぬ大阪維新になるのか有権者のひとりと
して貴重な一票を大事にしなければいけませんね(^0_0^)
今日は身体測定をしたんですが、日に日に子どもたちは
成長しています(^。^)何よりも安心して子どもたちが
暮らせる世の中にして欲しいですね。



✩本日の様子(-^〇^-)






★バードです(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
昨日、練習したクリスマス会、始まりの挨拶を
覚えてくれていた子どもたち(^^♪
おじぎも上手になってきました(^。^)


<ひよこ組>
クリスマス会の練習をしました(^<^)
みんな上手に跳び箱ジャンプをして
「ハイ!!」とお返事をしてくれました(-^〇^-)
本番もこの調子でお願いしますよ(^^ゞ



★本日の様子(-^〇^-)