★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332011-11-22

☆連日最低気温が更新
されます(^<^)朝方は
かなり寒さを感じました
が日中はそんなに寒さは
感じませんでした(^.^)
そんな訳でお隣の華表
神社に風邪よけのお参り
に行きました(#^.^#)
境内にはちょっと不気味なお人形が祀られて
いまして怖がる園児もいましたが(;゚Д゚)!
保育士と大きな鉦を鳴らして手も合わせました
お参りに来ていた人たちから拍手が起こって
ましたよ(^。^)


☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドでーす(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
ボール・トランポリンで遊びました(^。^)
お友達とボールをコロコロ転がしたり
トランポリンで寝転がって遊んだり
時間を忘れて楽しんでいました(^^♪



<アヒル組>
今日もクリスマス会練習を頑張った子どもたち(^J^)
楽器も様になってきました!!
もっともっとパワーアップしたいと思います(^^ゞ



☆本日の様子(-^〇^-)