★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332011-11-24

☆休み明けの木曜日(^^)
なんか変な感じですが
お休みの園児は若干いま
すが、元気に登園してきた
子どもたち(^<^)保護者の
方との第一声は「寒いです
ね〜」と必ず始まるくらい
今日は北風が冷たく、体感
的にも寒く感じます(~_~;)しかし子どもたちは
こんな寒さはへっちゃらとばかりに(^<^)
自ら上着と靴下を脱ぎ捨てて保育室へゴ〜
子どもは風の子の本領発揮の季節かもしれませんね(#^.^#)



☆本日の様子(-^〇^-)




★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は、高架下の公園に行きました(^.^)
風が吹くとちょっと寒かったけど
子どもたちはへっちゃらで(^<^)すべり台や
シーソー、ジャングルジムと色々な遊具で
楽しんでましたよ〜(^^ゞ


<アヒル組>
クリスマス会の練習も日に日に上手に
なってきたアヒル組(^^ゞ今日はとっても
上手に出来たので団地公園にお散歩に行って
きました!!風も冷たく寒かったですが
元気いっぱい(-^〇^-)なんのそのでした(*^^)v



☆本日の様子(-^〇^-)