★北花田でっす(-^〇^-)☆彡

bird332011-11-25

☆11月も残すところ
あと5日!いよいよ
年の瀬が迫ってきまし
たね〜来月17日に
予定されているクリス
マス会の練習・準備に
も真剣度が増してきま
した(^o^)/当日の飾り
付けの制作にもXmas仕様のものが多く
段々と雰囲気が出てきました(*^^)v
来週には第1回の合同リハーサルが控えています\(^o^)/



☆本日の様子(-^〇^-)






★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
待ちに待った!お弁当の日!!
みんなお弁当を手に笑顔で登園してきれました(^^ゞ
みんなで食べると更に美味しいお弁当\(^o^)/
お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m


<ひよこ組>
今日はみんな、お楽しみのお弁当の日(^<^)
美味しそうに作ってくれたお弁当に子どもたちも
大喜び(^^♪苦手な野菜もパクパク(^o^)/
残さず完食〜美味しいお弁当ありがとうございました(^^ゞ


☆本日の様子(-^〇^-)


☆アヒル組(^^ゞココちゃん(^.^)3才になりました!
 HAPPY(-^〇^-)BIRTHDAY(^^♪