★保護者会主催/懇親会☆彡

bird332011-11-28

☆大阪W選挙、維新の会
の圧勝でしたね〜
これからどんな大阪に
なっていくんでしょうか
さて今日は先週土曜日に
行われた、保護者懇親会
の模様をお伝えします!
久しぶりの懇親会で
たくさんの方が参加してくれました(-^〇^-)
日頃、あまりお話をする機会がない保護者の方とも
お酒を交えながらフレンドリーに会話が弾み
とても有意義な時間だったと思います(^^♪
会長の沖田さんをはじめとする役員の方々で
準備・料理など全て保護者の皆様でご用意して
していただきありがとうございましたm(_ _)m
おでん・ポテサラとっても美味しかったですよ(^。^)
バード北花田園との交流もとても意義のあること
だと思います(^^♪また来年も懇親会よろしく
お願いします。そして本当におつかれさまでした(^^ゞ


☆保護者懇親会の様子(-^〇^-)