★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332011-11-29

☆今日は暖いですね〜
10月中旬の気温だ
そ〜です(^。^)
さて明日はクリスマス
会合同リハ〜サルの
第1回目です!!
僕も全部の内容はまだ
知らなくて、明日が非常に
楽しみです(^^♪そんな訳で今日は、練習は
ほどほどに自由遊びを楽しみました(^^ゞ


☆本日の様子(-^〇^-)






★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
11月のお誕生会をしました(^^♪
今日の主役はココちゃん(^<^)
緊張しながらもしっかりとお友達の前で
「3才になりました!!」と言えました(*^^)v


<ひよこ組>
今日は、11月のお誕生会をみんなで
お祝いしました(#^.^#)大型絵本を見たり
お歌を唄ったり(^^♪楽しい1日でした(^.^)



☆本日の様子(-^〇^-)