★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332011-11-30

☆今日も日中は暖いです
ね〜お散歩に最適なお天気
ですが、今日は来月17日
予定のクリスマス会の
第1回合同リハーサルの
日でした^o^子どもたちも
保育士もやる気まんまん
の様子で頼もしいです!!
僕も全体を通して見たのは初めてで
プログラムも出来上がり、細かい修正は多々
ありますが、なかなか濃い内容になっています(^.^)
詳細は本番のお楽しみですが(^^♪写真を通じて
子どもたちの奮闘ぶりを感じていただければ嬉しいです!



☆本日の様子(-^〇^-)






★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
11月最終日!ローズガーデンと団地公園に
お散歩に行きました(^^♪頑張って歩く姿を
見ると、しっかりと歩ける距離も長くなり
成長を感じます^o^途中、クリスマスツリ〜を見つけ
はしゃいでいた子どもたち(^.^)
サンタさんが待ち遠しそ〜です(^^ゞ



☆本日の様子(-^〇^-)