★バード本園/2011Xmas会☆彡

bird332011-12-21

★お待たせしました!
2011Xmas会(^.^)
バード本園のupです!
当日はお寒い中、また
朝早くから保護者の
皆様にお集まり頂き
ありがとうございました
デジカメの不具合のアク
シデントで写真がちょっと少なくなって
申し訳ありませんがm(_ _)m約1ヶ月の練習の成果を
保護者の皆様にお見せすることが出来たと思います(#^.^#)
少し緊張気味の子どもたちでしたが(^。^)もの凄く
頑張ったと思います(^^ゞ存分に子どもたちを褒めてあげて
欲しいものです(^.^)しかしその力を引き出せたのは
保育士の力だけではなく、保護者の皆様の暖かい拍手
声援あってのXmas会だと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m来年3月の
「お別れ会」に向けて、園児・保育士共に
素晴らしいステップになったと思います(-^〇^-)



☆12月17日(土)Xmas会inバード本園