★バード北花田/2011Xmas会☆彡

bird332011-12-22

☆お待たせしました!
バード北花田園の
Xmas会の様子を
お伝えします(^.^)
先週17日の土曜日は
この冬1番の寒さの
なか、朝早くから
たくさんの保護者の
皆様にお集まり頂き
ありがとうございましたm(_ _)m生後8ヶ月以上
10月入園までの園児で今年のXmas会を開催させて
頂きましたが(^^ゞ本当に素晴らしい内容で
月曜日の連絡帳ではほぼ全ての保護者の方からの
感謝のお便りが綴られていて、職員一同感激致しました(T_T)
素晴らしい雰囲気を作りだしてくれたことを感謝します。
子どもたちもこの舞台を経験にまた大きく成長する
でしょうね(^^♪またXmas会終了後のXmasパーティー
にもたくさんのご参加ありがとうございました(^.^)
保護者会設立のお話もでて併せて感激です!!
年明けには保護者交流会が予定されています。
今までにも増して保護者の方々同士の交流であったり
我々職員との交流が深まれば幸いです(^^ゞ
次の発表会は3月末の「お別れ会」です!
「お別れ会」に向けて職員一同、日頃の保育を
より一層充実させるように頑張ります(^o^)/



☆2011・Xmas会inバード北花田(-^〇^-)