★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332011-12-26

☆クリスマス寒波と
云われるだけあって
今日も寒いですね(~_~;)
我々大人にとっては
何かと出費の多い
『クルシミマス(T_T)』も
よ〜やく終了(^^ゞ今日か
らはお正月の歌や絵本が
設定保育のなかに盛り込まれていて、お正月
ムードに一変しました(^.^)今年も年の瀬を迎え
保育日数も今日を入れてあと4日!年内に風邪を
ひかずに元気に締めくくりたいですね(^<^)



☆本日の様子(-^〇^-)


☆ひよこ組(^.^)ゆらちゃん(#^.^#)今日が2才の
 お誕生日です!Happy(^^♪Birthday(-^〇^-)






★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
12月のお誕生会をしました(^^♪
クリスマスは終わったばかりなんですが
子どもたちにとっては嬉しいサプライズの
サンタクロース登場もあり、おおいに盛り上がり
ました(#^.^#)サンタクロースからプレゼントの
お菓子を受け取り大喜びの子どもたち\(^o^)/
バード本園でのクリスマスは今日までです!!


☆本日の様子(-^〇^-)


☆アヒル組(^o^)あやきくん(#^.^#)23日に3才に
 なりました!!Happy(^^♪Birthday(-^〇^-)