★北花田でっす(-^〇^-)☆彡

bird332011-12-27

☆寒い日が続きますが
元気いっぱいの子ども
たち(^^♪今日はアヒル
組の園児で年賀状を
近くの郵便局にまで
出しに行きました\(^o^)
遠方に住むおじいちゃん
おばあちゃんに心のこも
った子どもたちお手製の年賀状(^<^)ブログでは
簡単ですけども普段の様子をお見せできますが
直筆のものとなると感慨もひとしおだと思います(^。^)
元旦をお楽しみにしておいて下さい。



☆本日の様子(-^〇^-)






★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は、動物や乗り物に変身して体を動かして
遊びました(^。^)たくさん体を動かしてポッカポカ
になった子どもたち(#^.^#)動物の名前もたくさん
でてきましたよ!!


<アヒル組>
順番にお散歩にでかけました(#^.^#)
お部屋ではみんな大好きなおままごと!!
机の上で調理したり、「ど〜ぞ(^。^)」と
お友達に手渡したり、とても美味しそうな
お料理が出来上がってました〜(^^ゞ



☆本日の様子(-^〇^-)