★2012/お初ブログ(-^〇^-)☆彡

bird332012-01-06

☆明けましておめでとう
ございます(^_-)本年も
バード保育園・バード北
花田保育園並びに保育園
の様子を伝えるこのブログ
をよろしくです!!
長いお正月休みを頂きまし
て昨日から保育の方も通常
通りのいつもの保育園が今年も始まりました(^^ゞ
昨日、今日は両園ともにまだまだ帰省中の園児もいて
少し寂しかったですが、子どもたちの元気な声と笑顔で
日常がやってきたな〜と実感します(#^.^#)
今年も微力ながらコツコツと日々の保育園の様子を
このブログでお伝えして、保護者の皆様にはもちろん
遠方に住んでおられるおじいちゃんおばあちゃんにも
子どもたちの様子を伝えられるよう頑張りますので
よろしくお願い致します(^_-)-☆



☆2011/お初ブログ!!バード&北花田本日の様子(-^〇^-][:imag[



☆バード保育園(^_-)ゆうたくん(^^♪3才になりました!
Happy(^^♪Birthday(-^〇^-)