★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-01-10

☆い〜お天気です!!
お正月休みが明けて
すぐに連休でしたので
今日から本格始動の
感じのバード北花田
ですが、ま〜賑やかな
こと(^_-)僕のお正月
ボケも一気に解消する
くらいのパワ〜を子どもたちからもらいました)^o^(
寒さの厳しい1月ですが、子どもたちの勢いで
乗り切りたいですね(#^.^#)


☆本日の様子(-^〇^-)






★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
ローズガーデン行ってきました!!
細い坂道もスイスイ(#^.^#)降りて行き
みんな笑顔で久しぶりのお散歩を
楽しんでましたよ(^_-)いっぱい走って
体もポカポカになりました(^^♪


<ひよこ組>
今日はペットボトルの玩具や輪っか
そして絵合わせをして遊びました(^_-)
絵合わせも上手に見つけて1つの絵に
したり、筒になってるので覗いてみたり(^^♪
子どもたちの遊びの広がりは面白いですね(#^.^#)


☆本日の様子(-^〇^-)