★北花田でっす(-^〇^-)☆彡

bird332012-01-11

☆今日は北風があるぶん
寒いですね〜風があると
体感気温が違って寒く
感じますが(^.^)今日は
2012年初めてのお散歩に
行きました(^^ゞ
最初、寒そうにしていた
子どもたちも歩き出すと
そんなのお構いなしの様子で奥本町の公園まで
しっかりと歩きました(^.^)公園に着くと保育士と
かけっこしたりブランコをしたりと今年初めての
お散歩を楽しみました(^^♪「子どもは風の子、元気な子」
と言いますが、ピッタリな1日でした\(^o^)


☆本日の様子(-^〇^-)






★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
今日は、トイレットペーパーの芯を使って
制作!!元気にお外で縄跳びをしているうさぎを
作りました(^^♪可愛い作品が出来たので
お部屋に飾ってみました(^.^)


<ひよこ組>
今日は製作をしました(#^.^#)「獅子舞」を
作ったんですが(^^♪子どもたちは上手に
目や口など自分なりに考えて貼ってくれました
いろいろな顔の獅子舞が出来上がりましたよ(^。^)


☆本日の様子(-^〇^-)


☆アヒル組(^^♪こはねちゃん!明日で4才に
 なります(^^♪Happy(-^〇^-)Birthday(#^.^#)