★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-01-17

☆1月も中盤戦!完全に
日常モ〜ドに変わりました
寒い日が続いてましたが
今日は風もなくポカポカ
陽気で近所の公園まで
お散歩に行きました(^.^)
新堀町の公園なので
早めに行って時間をタッ
プリとって思いのまま遊びました(^。^)
陽気のせいか子どもたちの動きも活発で
楽しいお散歩でした(^^ゞ


☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は節分の日に備えて「鬼は外〜!!」
「福は内〜!!」の練習をボールでしました(^.^)
鬼役の先生に向かってエイ!!と気合満々の
子どもたち(#^.^#)2月3日は泣かずにできるか
楽しみです(^^ゞ


<アヒル組>
ご近所1周お散歩旅行に出かけてきました(^^ゞ
クロネコヤマトのお兄さんに元気よくご挨拶したりで
ご機嫌でした(^.^)お部屋ではお絵描きもして
「ママに見せる!!」と意気込んでカバンに
入れてお持ち帰りしました〜!!


☆本日の様子(-^〇^-)