★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-01-18

☆早朝の冷え込みはキツイ
ですが、今日も昨日に
引き続き過ごしやすい
日中です(^.^)今日は
久しぶりに新聞紙を
使って色々と遊びました!
トンネルのよ〜にくぐった
り、空飛ぶ絨毯のよ〜に
宙に舞う新聞紙には大盛り上がりでした(^.^)
最後はお約束の新聞ビリビリ遊びで締めくくり
スカっと爽快!週の半ばにはもってこいの1日でした(#^.^#)


☆本日の様子(-^〇^-)






★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は、お布団でお山を作ったり
トランポリンで遊びました(^^ゞ
子どもたちはお布団を被って「オバケ〜」と
オバケごっこをしたり(#^.^#)楽しそうに遊んでました!
段々と遊び方も変わってきました(^.^)


<アヒル組>
ママゴトセットで遊びました(^^ゞお友達と
ケンカをせずに遊ぶ事が多くなってきた姿を
見て成長を感じますね(^_-)会話のやりとりも
面白くなってきました(#^.^#)


☆本日の様子(-^〇^-)