★北花田でっす(-^〇^-)☆彡

bird332012-01-19

☆久々の雨です、いつ
以来か忘れるくらい
降ってないですね〜
東京でも話題になって
ますが1ヶ月以上もの
間、乾燥注意報がでて
いてインフルエンザの
大流行にも助長するので
今日の雨は大歓迎です(*^^)vさて今日は、2012年
最初の身体測定をしました(#^.^#)みんなお正月太りか
わかりませんが(+o+)体重が増えている園児が多かった
気がします(#^.^#)


☆本日の様子(-^〇^-)






★バ〜ドです(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は、身体測定&新聞遊びをしました(^_-)
新聞をビリビリして上からパラパラすると
すごく喜んだ子どもたち!「きれい〜!!」
と言いながら、何どもリクエストしてました(^^♪


<アヒル組>
身体測定をしました(^_-)
ぬいぐるみをお医者さんにして問診(^^♪
ついでのお医者さんごっこが好評でした(*^^)v


☆本日の様子(-^〇^-)