★北花田でっす(-^〇^-)☆彡

bird332012-01-26

☆寒い日が続きます(~_~;)
屋上のバケツに水を入れて
たんですが、この寒さで
氷になってました!!
寒いはずですね〜あまり
見かけない光景なので
ヒル組の園児に見せると
不思議そうに眺めたり
触ったりしていました(#^.^#)寒いのは堪えますが
貴重な経験をしたと思います(^^ゞ


☆本日の様子(-^〇^-)




★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
福豆入れ用の鬼の製作をしました(^<^)
鬼のパンツをつけたり、手足をつけたり
お友達同士でお話しさせていましたよ(#^.^#)
玉子パックを持って来て頂いて
ありがとうございました(^^ゞ


<ひよこ組>
ひよこ組も節分の豆入れを作りました(^J^)
いろんな色の鬼に目や華、ツノをペタペタ
してかわいい鬼ができました(#^.^#)
節分の日には豆を入れて上手に投げれるか
今から楽しみです(^^♪


☆本日の様子(-^〇^-)