★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332012-01-27

☆早くも週末です!!
今日はここ数日の
寒さも落ち着いたので
お散歩に出かけました
風はなく日差しはあり
の(^^♪い〜お天気で
子どもたちも、お散歩
を満喫の様子(^<^)
しっかりと体を動かし、よく食べて
インフルエンザや風邪に負けない体力が
ついたらい〜ですね(*^^)v


☆本日の様子(-^〇^-)

☆ひよこ組(^^♪そうまくん!29日に2才に
 なります(-^〇^-)Happy(*^^)vBirthday(^^♪





★バ〜ドです(-^〇^-)☆彡
お弁当の日
今日は、子どもたち待望の「お弁当の日
毎月、お忙しいなか、保護者の皆様
ありがとうございますm(_ _)m
アンパンマンや新幹線のキャラ弁があったり
色とりどりのカラフルなお弁当があったり
私たちもついつい楽しみにしてしまいます(#^.^#)
子どもたちも、いつもの給食とはあきらかに
違う食べっぷり(^O^)!お弁当効果がてきめんです!!
また来月も、お忙しいとは思いますが
よろしくお願いします。


☆本日の様子(-^〇^-)


☆アヒル組(^^♪ムッちゃん!3才になりました(*^^)v
 Happy(-^〇^-)Birthday\(^o^)/