★バード北花田/保護者交流会(-^〇^-)☆彡

bird332012-01-30

☆1月も月末です!今日は
先週28日(土)に開催
された、バード北花田
保育園「保護者交流会」
の様子をお伝えします(^^♪
去年の12月に一部の
保護者様から企画して
いただき(#^.^#)保護者会
の設立と共に「保護者交流会」を新年会として
普段、登園時間・降園時間の違う、なかなかお会い
するこのない保護者同士の懇親・交流を保育園で
お食事をして子育ての悩みや、お仕事のお話などなど
フランクに交流をするのが目的で川畑さんと、旭さんの
ご尽力で実現しました\(^o^)準備と当日の段取りなど
お忙しい中、ご苦労さまでございました。
また、お手伝いをしてくれた中家さんもありがとう
ございましたm(_ _)m楽しく、有意義な交流会だった
と思います。バード本園の保護者会、会長さんも
遠いところ来てくださり(^。^)両園の交流も同時に
行うことができて併せてありがとうございました!
また次回もよろしくお願い致します(-^〇^-)


☆バード北花田/保護者交流会の様子(-^〇^-





★バ〜ドです(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は、滑り台や平均台で遊びました!!
順番に滑ると云うことがまだ難しく
ケンカも有りましたが、保育士がついて
教えてあげると、ケンカもなくなり
楽しんで遊んでいました\(^o^)


<アヒル組>
毎日寒いです(^。^)そんな寒さもなんのその!!
と今日は久しぶりに団地公園に行きました(#^.^#)
保育士の「ヨ〜イド〜ン!!」に掛け声で
みんなで走りました\(^o^)走って体もヌクヌク
のアヒル組でした〜(*^^)v


☆本日の様子(-^〇^-)