★北花田でっす(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-01

☆2月に入りました〜(^。^)
冷たい雨のスタ〜トになって
しまい、今日予定していた
お散歩は中止に(T_T)
仕方がないのでお部屋で
今までの設定保育のおさらい
をしました(#^.^#)クリスマス
会を経験している園児はさすが
の一言(^<^)クリスマス会を経験していない園児も
頑張っていました!!3月に予定されている発表会
の品定めをしている保育主任の柴田先生でした(^J^)


☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日から2月ですね〜1月もあっという間
でした(#^.^#)2月の製作の雪だるまを作りました!
綿をペタペタと上手に貼っていました(^J^)
目や口などは貼っていなしので、どんな雪だるまに
なるか楽しみですね(^O^)!


<アヒル組>
3日の節分に向け、みんなで折り紙で鬼を
作りました(#^.^#)いろいろな表情の鬼がいて
節分が楽しみです(=^0^=)v


☆本日の様子(-^〇^-)