★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-02

☆寒いですね〜雪が降らな
くて良かったです(^。^)
さて今日は元気なアヒル
だけ、ちょっと寒かった
ですけど(#^.^#)凧揚げに
行きました(^^♪1月の
製作で手作り凧を作ったん
ですが、なかなか揚げる
機会がなかったので広い奥本町公園まで
行って凧を飛ばしました(^O^)!
風もあって勢い良く凧が風になびくと
大喜び(*^^)vグランドを所狭しと走り回って
身体もポカポカに(^^ゞ少々の寒さにはびくとも
しないアヒル組でしたv(=^0^=)v


☆本日の様子(-^〇^-)


☆アヒル組(^^ゞまきとくん(#^.^#)3才になりました!
 Happy\_(^◇^)_/\(*^^*)/ Birthday〜





★バ〜ドです(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は、昨日の製作の続きをしました(^O^)!
目や口の貼る場所によって色々な表情の雪だるまが
出来上がり(^^ゞとってもかわいくなりました(#^.^#)


<アヒル組>
コーナー遊びをしました(^<^)
洗濯バサミをリボンに見立てたり
つなげてトンボを形どってみたり
楽しい想像が広がってました(^。^)


☆本日の様子(-^〇^-)