★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-07

☆昨日、今日と雨でうっと
〜しいですね(~_~;)何よ
りも保護者の方の送迎が
大変です(-_-;)突然ですが
ヒル組の保育室の床が
土・日をとおしてリニュ
ーアルされました(^<^)
今まではちょっと奇抜な
ピンクでしたが(;゚Д゚)!今回はアイボリーホワイト
にチェンジ!!見違える保育室に子どもたちも
ちょっと戸惑いましたが、すぐに気に入ってくれました
発表会の会場となるお部屋なので保護者の方々も
楽しみにしていて下さい\(^_^ ) ( ^_^)/


☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドです(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は、ブロック遊びをしました(^^♪
子どもたちは、上手に四角形を作り
お弁当箱に見立て、「ハイ!お弁当!!」
と言って持ってきてくれました\(^_^ )
食べるマネをして大喜び(^O^)!
いつもお母さんの様子を見ているんでしょうね(^^ゞ


<アヒル組>
飛行機やぶら下がり棒を使い身体を動かしました!
自分の番を待つ子ども達の目はキラキラ☆彡
輝いていました(*^^)v



☆本日の様子(-^〇^-)