★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-08

☆雨は上がりました ( ^_^)/
が、しかしお休みが多いです
今日は10名の園児が
お休みで(-_-;)その多くが
発熱です。幸いにして
インフルエンザ陽性は
若干名ですが、現在大阪府
インフルエンザ警報と云う
ものがあって、最高ランクの2番目だそうです(ー_ー)!!
これから2月中旬が最大の山場だそうです。
子どもだけではなく、我々大人も最大限の注意が
必要です。


☆本日様子(-^〇^-)





★バ〜ドです(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
劇に使う大道具の色塗りをしました(#^.^#)
徐々にダンボールに色が付いてくると
お次は自分の手足に塗りぬり(^ー^;)
どうなったかはご想像におまかせします(^^♪
保護者の皆様、お洗濯を増やしてゴメンナサイm(_ _)m


<ひよこ組>
今日は、身体測定をしました\(^_^ ) ( ^_^)/
身長がすごく伸びている園児もいました!
みんな嫌がらず、順番を待って身体測定を
しました(^.^)成長しましたね!!


☆本日の様子(-^〇^-)