★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-09

☆相変わらずお休みの
園児が多いです(~_~;)
追い打ちをかけるよ〜
に寒波も戻ってきて
心配の種が増えます。
話は変わりますが
この時期は来週の認可
保育所の入園児発表の時期で
もあり認証保育所のバード北花田保育園も入園
問い合わせや見学で忙しく、設定保育中の内容の写真が
なかなか思うように撮れなくて(-_-;)保護者の
皆様にはご迷惑をおかけしますm(_ _)m
さて今週も明日でラストです!はやいとこお休みの
園児が戻ってくるよう願ってます。


☆本日の様子(-^〇^-)


☆アヒル組(^.^)なみちゃん!3才のお誕生日です(^^♪
 Happy\(^_^ ) ( ^_^)/Birthday  おめでとっ!





★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は、「大きなお芋」の劇遊びをしました(^^♪
大きな声で「うんとこしょ!」「どっこいしょ!!」
張り切る子どもたち(^.^)上手にロープも引っ張れる
よ〜になってきました(^<^)体もポカポカ
い〜運動です(*^^)v


<アヒル組>
ローズガーデンへお散歩に行ってきました(^_^)ノ
この寒さで噴水の水が凍っているのを発見!!
恐る恐る触れる子どもたち(#^.^#)
「冷た〜い(^.^)」と少々興奮気味(^u^)
噴水の水が凍るほどの寒さですが、好奇心旺盛の
子どもたちにとっては、い〜経験です(*^^)v



☆本日の様子(-^〇^-)