★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-16

☆やっとお陽様が顔を
出しました(^^♪寒さも
落ち着いて、子どもたちは
もちろん、保護者のの方も
登園児はなんとなく明るい
雰囲気だったよ〜に思えます
そんなところで今日は
子どもたち(#^.^#)お待ちか
ねのお散歩に行ってきました!
僕は4月入園の園見学の案内で引率はできなかった
んですが、みんな楽しんできたよ〜で
給食のおでんもおかわり続出(^O^)!
やはり屋外で体を動かすのはい〜ですね(*^^)v


☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
久しぶりにお散歩に行ってきました(^。^)
大好きな電車を見て大喜び(*^^)v
遊具でたっぷり遊んでお散歩を満喫した
子どもたち(^^ゞ寒さも吹き飛びました!!


<ひよこ組>
今日は、ひな祭りの製作を行いました(^^♪
指に糊をつけて髪の毛を貼ったり、ペンで
目や口を描いたり、とっても可愛く仕上がりました!!


☆本日の様子(-^〇^-)