★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-17

☆今週もはや週末です!
今日は4月からの入園
希望者からの電話が
ひっきりなしで
設定保育の内容がほとんど
写真に撮れず残念でした(-_-;)
今日は給食時に見学の方が
来ていまして、2歳児クラ
スの箸の使い方を見てビックリされていました(^^ゞ
ヒル組の設定保育の内容が「お箸を上手に使う練習」
だったそうで一定の評価を見学の方から頂戴して
保育士とともに喜びました(^^♪
インフルエンザに悩まされた1週間でしたが
この週末も超1級の寒波がやってきます(~_~;)
余計なお世話かも知れませんが、外出は控えて
体調管理に務めていtだけたら幸いです。


☆本日の様子(-^〇^-)