★北花田でっす(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-21

☆2月も後半に入ってきま
した!お休みだった園児も
徐々に戻ってきて一安心(^.^)
今日は曇ってましたが
元気組だけお散歩へ行きま
した(^。^)キリン堂の隣に
あるちょっとマニアックな
公園ですが、子どもたちは
初めての公園に興奮気味(#^.^#)アーチ型の
遊具で危なっかしくも(-.-)順番を守って楽しく
遊んでいました(^O^)!


☆本日の様子(-^〇^-)




★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は「大きないも」のお芋作りを
しました(#^.^#)新聞紙を上手にくしゃくしゃに
して丸めてくれましたよ(*^^)v


<アヒル組>
雛人形の製作をしました(^J^)
指絵の具できれいな模様を
付けていました(^<^)年間を通じて続けてきた
製作、センスも良くなってきました!!


☆本日の様子(-^〇^-)